忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「世界陸上」観ましたか?

こんにちは!
就ナビ スタッフの フージィーです。

9月に入りましたね!
でも暑い日が続いていますが、
体調はいかがでしょうか?

ところで、「世界陸上」観てますか?

男子ハンマー投げで初優勝した室伏広治選手は
大会史上最年長優勝となる36歳325日での
金メダルだそうです。
『若い時と違い、この年齢で力を出すために
いろんなチャレンジをしている。』

さらに、
来夏のロンドン五輪に向けて、
『300日後の自分の体は
どんな状態になっているのか。
色々予測しながら練習を積んでいきたい』

とのこと。

皆さん!
室伏選手のコメントいかがですか?
就活にも参考になるコメントだなって思いました。

どんな仕事をしたいのか。
どんな人生を送りたいか。
考え、イメージして、
いろんなチャレンジをして
就活を頑張ってください!

応援しています!!

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Twitter

shunavi_staffをフォローしましょう

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]