忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/18中四国理工系サミット、無事終了しました!


こんにちは、アヤ姐です。
12/18(日)、【中四国理工系就活サミット】を開催いたしました。

中四国エリアの理系学生さんを対象としたこの合説、
遠いところでは島根や山口、高知県の学生さんが乗った送迎バスが、
一同に岡山コンベンションセンターに集合します。

バスがずらりと並ぶ姿は圧巻ですね。

62823d89.JPG















当日は寒さも厳しい天候でしたが、
開始30分前には館内に入りきれないほどの行列が!!

館内には、その業界をリードする上場企業・有名企業のブースが
多く並び、非常に活気がありました。

DSC_0099.JPG














DSC_0059.JPG















一日を終えての動員は1,230名。
皆さん7社8社と熱心にブース訪問する姿が印象的でした。


これからも県内外で合説が続きますが、
体調管理だけは気をつけてくださいね~★




アヤ姐でした★

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Twitter

shunavi_staffをフォローしましょう

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]