忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知!そして告知!

こんにちは!就ナビ事務局のメガネ猫です!

突然ですが! まず告知!
本日、新しい合説の合同会社説明会情報を
就ナビ』にて更新しました!


その名も「新春 就活応援フェスタ」!!!!


ええ。本当に「新春」にやりますよ!
2012年1月4日に岡山コンベンションセンターにて行います!
・・・ね。新春でしょ?
おせちも飽きたし、そろそろマク●ナルドとか
食べたい~とか言ってる場合じゃないですよ!

しかも岡山コンベンションセンターの1階~3階を貸し切っての大イベント!
岡山県内を始め多くの企業ブースが出展!
さらには就職活動を協力にサポートしてくれる支援ブースもあります!
ついでに言うと頑張った学生さんには「正月らしいあのスイーツ(笑)」も
プレゼントしちゃいます!

詳細と申込みページはこちらから見ることができますので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

 

次! 告知その2!

新しいイベント情報公開に手帳をパラパラさせた
理工系学生の諸君は気付いた人もいるやも・・・!

そうです!
今週日曜日は「中・四国理工系就活サミット」の開催日です!

みんな知ってるあの企業や岡山の隠れたスゴ技を持つ企業まで
理工系学生は必見のイベントですよ!

どんな企業が出展するかは・・・ココからチェックしてくださいね!

 

新春イベントは1月開催だから、また今度の確認でいいや~
なんて思っていたらダメですよ!
予約が必要な催しもあるんですよ~。


と言うわけで!
若干脅しの入っている
本日の就ナビスタッフブログはココまで!

次回更新もお楽しみに!

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Twitter

shunavi_staffをフォローしましょう

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]